どこのサイトで申し込む?

どうもです!

 

さて、車を高く売るために、今回ネットの一括査定を使ってみました。

しかし、ネットの一括査定サービスもいろいろあるんですね。

 

とはいえ、ネット一括査定ってサイトで申し込むと、提携している買い取り業者に

連絡が行き、その車が欲しい業者が名乗りを上げてくるようなシステムですね。

ですので、どこの一括サイトが良いかというよりは、どこの業者と提携しているか?が重要かなと思います。

(まぁどこがいいかなんて、門外漢にはわからないので、多くの業者を抱えている方がいいかな…?程度の判断しかできませんが…)

 

そんなわけで、2社ほどピックアップ。

 

 

まずは、

ズバット車買取比較】

全国150社以上の車買取業者へ、一括で査定の依頼ができ、
各社の査定額を比較する事で売りたい車を最高額で売却できます。

入力はカンタン1分! 累計利用者数100万人以上!
現金10万円プレゼントキャンペーン実施中!!

車買取

 

10万円があたるキャンペーンと、サイトのトップページから地域別の提携業者が見れるので、自分の住んでる地域で、どんな業者と提携してるのか事前に見れるところが良い点かと。

総じて、ネット上の評判も良い。

 

カービュー

車が好きな人なら知ってる、巨大自動車総合サイトの運営の一括査定です。

・おかげさまで、利用者数400万人突破!
・200社を超える提携企業
・最大8社に一度に査定依頼可能!
・WEB上で簡単に申し込み

  車査定/carview

こちらは、提携業者が200社と多い。

また、同時に8社まで同時査定可能ということで、より多くの業者にみてもらえるので高値が付きやすくなります。

あと、事故車や不動車の買取も行ってくれたり、幅広いニーズにこたえてくれそう。

 

 

で、結局は10万円のキャンペーンや、ネットの評判の良さから、ズバッと車買取比較に出すことにしました。

 

 

続く

 

 

車買取   ハリアー