どうやって売るべきか…?

こんにちわ!

 

さて、車を売ることになりましたが、売り方もいくつかありますよね。

 

・買取店へ売りに行く

店舗なので、安心感あり。

でも競合されようとすると、店をまわらないといけないので手間。

そもそも近くに買取店がなかったりすると…orz

 

・個人売買

仲介業者をはさまないので、その分は高く売れるかな?

でも、トラブルだったり、名義変更とかって、しっかりやってくれるのか…?

 

・オークションに出す

中古車屋さんのコネとかがあると、簡単に出せますね。

まぁ、ネットでもそうゆうサービスがあるみたいです。

ただ、オークションに出して、確実に売れるのか…?

 

等々ありますが、どれも一長一短。

 

そんなわけで、今回はネット一括査定を申し込んでみようかと思いました。

・一回で複数社に対して、見積もり依頼ができる

・自宅に来てくれる

・ちゃんとした業者が来てくれるので、売却の手続きも安心

などの理由です。

 

さて、次はどこのサイトに依頼するかですね~

 

 

 

 

車買取   ハリアー